メインストーリー PR

【グラサマ】メインクエ「願いの果てに」フルオート攻略♪

願いの果てにフルオート
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!

あるふぁ*(º﹃º)です。

メインクエスト「願いの果てに」

のフルオート周回パーティを見つけました♪

隠し武器「クレアシオン」集めの周回にお役立てください。


「願いの果てに」フルオートPT①


  • サイタマ(真奥義)
  • シス(真奥義)
  • 闇フェン(真奥義)
  • フォルテ(真奥義)

設定はスキルのみOFFにしました♪

スキルONだと結構事故ります(笑)


「願いの果てに」フルオートPT②


  • サイタマ(真奥義)
  • サイタマ(真奥義)
  • シャディ(奥義)
  • フォルテ(真奥義)

こちらはスキルもONの設定。

正直こっちのほうが安定するかも(笑)


願いの果てにフルオートまとめ

まぁフルオートワンパンなだけに敷居はかなり高め…

真似できない人のほうが多いと思います(笑)

できる人はサクサククレアシオン堀り頑張りましょう!

いつか低敷居でもフルオートできる時代が来るといいですね♪

error: Content is protected !!