ガチャ過去記事 PR

【グラサマ】新ユニット「水メリア」登場!(超英雄祭・煌2018/10/31〜11/12)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※ こちらは過去の記事になります。最新版は下記リンクより購読ください。



【グラサマ】新ユニット「水メリア」登場!(超英雄祭・煌2018/10/31〜11/12)


メインストーリーキャラの色違いがまた来ましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回は魅惑的なお姉さんメリアの水属性Verですね!

メリアの二刀流かっこいい(*´꒳`*)

ガチャの狙い目は

水メリア
ダキ

です。

どちらも属性縛りで力を発揮します♪


水メリアに関しては援護枠☆5が付いているのと、奥義に氷結耐性がついているので味方のサポートと敵の妨害ができます(*´-`)

真奥義で全体のクリティカル率UPができるので火力要因として使える!

ただ氷結耐性水属性耐性に関してはセリアのほうが優秀な気がwww


ダキに関してはクリティカルではなく防御力100%無視なのでクリティカル耐性の付いたボスに非常に有効。

クリティカルがないとダメージを通りにくくどうしても長期戦になりますが、防御力無視で突破できるのでダキもおすすめ♪


しかしピックアップの5キャラは火力系揃いなので、正直リセマラはおすすめできませんwww

今回はワンパンや属性を絞ったパーティ向きのガチャですね(*´꒳`*)

急いでない方は次回まで待つのもあり!?


error: Content is protected !!