ガチャ過去記事 PR

【グラサマ】新ユニット「ワーグル」登場!(超英雄祭・絆2018/10/24〜10/31)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※ こちらは過去の記事になります。最新版は下記リンクより購読ください。



2018/10/24〜10/31 リセマラおすすめユニット 超英雄祭・絆




いよいよ楽しみにしていた魔法石鉱山がはじまりますね!

今回はフレンドのキャラを借りられるそうです。

メンテ明けが楽しみですね(^ω^)

それにしてもセラちゃん可愛いですね。。。

あのメイド服を引き剥がしt

…ゲフンゲフン

鉱山はさておき、またまた新ユニットがでます!

ワーグル

ベーグルみたいな名前ですね(*´꒳`*)

ブレイクに特化したユニットですね。

しかし今回の狙い目は

ウィーバ
ジェラルド

奥義ゲージ20UPしつつダメージ2000無効化できるウィーバ奥義ゲージ管理、かつ盾役として非常に優秀です。

水属性パーティだと火力もUPできるので使い分けができそうですね♪

装備枠も

物理☆5
援護☆5
援護☆4

で味方のサポートも可能。

初心者さんには扱いやすいキャラですね♪


ジェラルドも奥義ゲージUPに加え、味方を庇いつつバリアを貼れるので盾役として非常に優秀です。

状態異常も庇ってくれるのでゴロンドーラなど状態異常クエストではフィーナが居なくても活躍してくれます!

ただ味方のダメージをすべて庇うのでサポートをミスると即死します(笑)

「真奥義」は状態異常も回復してくれるので、毒や呪いを受けてもなんのそのですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「で、どっちなの?」

と言われると。。。



ジェラルドかな



error: Content is protected !!