【募集】ゲームの攻略記事を書いてみたい方【未経験OK】

ライター募集

こんにちは!

あるふぁ*(º﹃º)です。

あるふぁと一緒にゲームの攻略記事を書いてみたい方を募集しています♪

  • ライティングスキルを身に付けたい
  • ゲームの攻略記事が少ないから書いてみたいけど、1から作るのは自信がない…
  • 自分の攻略記事やユニットレビュー記事をみんなに見て欲しい!
  • エアプ記事ばかりだから本当の内容を伝えたい!

  • などなど

など理由はなんでもOKです♪

ゲームのジャンルも問いません♪


応募条件

  • 自分の考えた記事をこのブログに投稿しても良い方
  • コニュニケーションがちゃんと取れる方
  • 記事を書きたいけど、文章は苦手なので情報だけ提供して、あるふぁに記事を書いて欲しい方
  • 記事作成者、情報提供者としてブログに紹介しても良い方
  • 文章なんて書いたことない全くの未経験者さんでもOK(ちゃんと添削します)

書いていただいた記事、提供いただいた情報を元に作成した記事で利益が発生した場合、何割かを還元(現金以外)させていただきます。

下記ボタンの、問い合わせフォームから

「ゲームの攻略記事を書いてみたい方」を読みました!

とご連絡いただければ返信いたします♪

経験者の方で書ける記事や単価などを連絡いただければ、お仕事としてご依頼させていただくことも可能です♪


error: Content is protected !!